紙パズル-22007/02/25 13:40:32

紙パズル-2
紙パズルの第二段です。
第一段とは違い、切り込みが斜めになっています。
悩みました〜〜〜!

「降参!」したんだけど、出題した方は『手品の種明かしと同じだから、悩みましょう!』と、やっぱり【意地悪な人(笑)】でありました。
で、散々悩んでいた数日後、【意地悪だけど優しい人】からヒントが・・・
で、そのヒントを頼りに再挑戦。
四苦八苦の末、どうにかそれらしい形が出来ました。

フフ、私も意地悪してヒントは又、後日のお楽しみという事で!
皆さん、頑張ってみて下さいね。

紙パズルのルールは第一段と同じです。
●1枚の紙であること。
  切り離した紙を繋げたり、別の紙を貼り付けたりはしてはいけない。
●繋がっている部分は数ミリという微妙なことはありません。
●どの部分も、厚さは同じ。

注:第一段も第二段もパズルを載せている台に目盛りが有りますが、サイズは関係有りません。
写真は、私が作った物なので、出題された方、その他このパズルを制作された方々がどのようなサイズで作ったかは?です。