傘寿のお祝い2007/05/18 23:46:27

壽
今日は、ギターサークル・カノンのメンバーのお一人が80歳になるのを記念して、傘寿のお祝いパーティーを行ないました。
パーティー会場は我が家のすぐ近くにあるファーストスローフードのお店。
お店は知っていたけど、入ったのは初めて。
(ここの場所、結構お店がよく変わるんですよね。前の雑貨屋さんのような感じのお店の時とか、その前のやっぱり雑貨屋さんのようなお店の時とかはよく利用していたんだけど…)
お店オリジナルのバ−スデ−ケーキ、もう最高です!
味はモチロン、とっても美味しかったケド、それ以上にケーキに込められたお店の方の気持ちがとっても嬉しかった。
ギターサークルのパーティーという事で、わざわざギターの形のクッキーを焼いて下さったんですよ。
もうメンバー一同、大感激!です。

そしてパーティーは・・・
さすがギターサークル
お祝いは独奏有り、重奏有り、弾き語り有り…とギター尽くしです。
これからも、お元気で、ギターを楽しんで下さいね。
私は心を込めて「壽」の文字を折紙建築で作りプレゼントしました。