ショック2007/09/29 12:30:51

今朝の朝刊に折り込んでもらう筈の「プリザーブドフラワーアレンジメント」生徒募集のチラシ
地元で開催する教室も含まれているので、我が家の新聞にも折り込まれる筈でした。
それが・・・( ̄□ ̄;)!!
アレ?(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
入っていません。
慌てて新聞販売店に電話!
ちゃんと折り込みしたとの返事
でも我が家の新聞には折り込まれていなかった旨を話したら、今は機械で折り込みをしている為、100枚に1枚位は入らない事が有るとの事φ(.. )メモメモ
確かに今までに、同じチラシが2枚入っていたり、いつも入ってくるスーパーのチラシが入っていなかったり…という事、有りました。
(~ヘ~;)ウーン、それにしても、よりによって、私が依頼した折り込みチラシが私の所に入らないなんて…(;。;)
確認出来ないのはモチロンだけど、初めて作って、初めて新聞折り込みを依頼した、記念すべきチラシが入らないなんて(・_・、)グスン

でも、でも、でも・・・
ここは前向きに考えて、たまぁに発生する「チラシが入らない」というのが、我が家に当たった!という事は『大当たり!!』
という事で、生徒がいっぱい集まる前兆かも…
期待して待つ事にします(^○^)ふぁいと!!

ちなみに、12:30現在まだ連絡無し(x_x;)シュン

チラシ折り込み1日目2007/09/29 22:11:44

残念!
誰からも問い合わせ電話、問い合わせメール有りませんでした。
電話はさすがに12:00過ぎは無いだろうけど、メールはあり得るから、今日がゼロとは言えないケド…

同じアレンジメント講師の人の話を聞くと、チラシ配布してから1週間位迄が目安との事。
まっ、仕事中は電話に出られないケド、土曜/日曜なら電話に出られるから…という事で、今朝の折り込みをお願いしたので、気長に明日も、そして、たまたまお休みの明後日も連絡お待ちしてま〜す!