母の日アレンジの第二段は・・・2008/04/29 21:13:30

蓮根で行なう母の日アレンジ講習会
出来上がりはこんな感じです!
my HPにも書いたケド、
講習会費は花材費込みでナント、¥3900
今回限りのとってもお得なお値段です!
体験レッスンのようなこのお値段で、この作品!
絶対、絶対お勧めです。
興味の有る方は是非ご参加下さい。

日時:5/3(土)14:00~
   5/4(日)10:00~
   5/4(日)14:00~

場所:サンロ−タスサロン
    都営三田線蓮根駅徒歩1分

お問合せはこのブログにコメント書いて下さっても良いですし、my HP「ミリのへや」からメール下さっても良いです。
お待ちしています。

更新情報-4/72008/04/07 17:31:47

母の日アレンジ
更新情報という程ではありませんが・・・
ちょっとだけ、本当にほんのちょっとだけですが・・・

スタジオ「ビオラ」の母の日アレンジの写真を掲載しました。
今回のアレンジメントは結構渋い花器を使用しています。
で、クリアーケース付きなので、このまますぐプレゼントに持って行けますよ。
花材費はいつもよりちょっと高い¥3000ですが、それ以上のお徳感有りだと思います!
4/26レッスンで、お申し込みは4/13〆きりです。

母の日のプレゼント、何にしよう?と迷っている方、手作りの、世界に一つだけのプレゼント、素敵ですよ!

更新情報10/162007/10/16 18:22:38

スタジオ「ビオラ」の作品集にウェルカムボードを追加

この写真を撮る為に…というより、これから色々な作品の写真を撮ったりする時の背景用に…という事で、先週の土曜日に布を買ったんだけど、なんと、この布、1m¥90という安さなんですよ。
布地の種類は限られてしまうケド、と〜っても安いです。
で、ナント、なんと、ナント・・・
11/10のタイムサービスで、1m¥10.5という品物が出るという話!
先着300名で、10m、1種類限定販売という事だけど、それにしてもビックリ!
どんな生地が有るのか見に行ってみようかなぁ!?!

更新情報?-10/32007/10/03 23:11:00

プリザーブドフラワーアレンジメントの生徒募集チラシを新聞折込にしてからもう5日
いまだ問い合わせゼロ
以前ギター教室の生徒募集で色々な方法をとったけど、新聞折込が一番手応えがなかったと、今更旦那様に言われてしまいました。
もっと早く言って欲しかった・・・
と言っても他に方法わかんないけど…
でも、私がアレンジメント習うきっかけは新聞折込だったんだけどなぁ…

取り敢えず、My HPにも生徒募集の案内を載せることにしました。
HPの場合は全国規模になってしまうから、新聞折込のように、教室会場近辺の人が見てくれる確立は更に低くなってしまうと思うけど、やらないよりは・・・

という事で、アレンジメント教室のお知らせUPしました。

更新情報-4/22007/04/02 18:45:19

おぉー、と〜っても久し振りのちゃんとした更新です,(;^_^A アセアセ
アレンジメントの基本形を、なんとまとめて6作品、ブーケの基本形を1作品、UPしました。
(ハハ、いくつためこんでいたんで!って事ですよね,(;^_^A アセアセ)
実はこの他にもまだ行事関係、あれこれ関係のアレンジメントが・・・
こちらの方はもう少々お待ち下さいませ。