2013/10/10 12:59:03

「秋」
10月だというのに昨日、今日、とっても暑い東京です。

でも季節はやっぱり「秋」
彼岸花も終わり、ちょっと遅いキンモクセイが香り、
夕方には虫の声が…

11月23日の、カノンの定演に向け、練習は勿論ですが、
ホールとの打ち合わせやチラシ作成etc.
着々と準備は進んでいます。

ご都合のつく方は是非、足をお運びください。

11月23日、今年もまた「南大塚ホール」にて13:30開演です。

今日もお出かけ2012/07/29 23:06:46

今日も暑い暑い中、お出かけです。

こんな日は外を歩くもんじゃない(~_~;)
なんて思いながら、日傘をさして(いつもは少年のような帽子なんだけど、今日は珍しく女性らしく(^^)v)

今日はギターサークル・カノンの姉妹サークル、響さんの十周年記念定期演奏会なんです。
福生市民会館まで行ってきました。

福生は今日はお祭りなんですね。
定演が終わって牛浜駅まで歩いてたら、丁度お祭りのお神輿に遭遇!
なかなかの賑わいです。

二時間半、ギターの音に包まれて、そして帰り道ではお神輿の威勢の良い掛け声におくられて…
とても楽しい一日でした。

でも、でも、でも…

楽しくても暑いのには変わりない(^^ゞ

演奏聴いてる時は良いんだけど、往復の歩いてる時がねぇ・・・

「どこでもドア」が欲しいです(^_-)-☆

とりあえず…2012/07/14 10:31:18

とりあえず…
アタフタ、バタバタ…は無事終了…って言えるのかな?
住所録作成と喪中葉書作成は終了!
まだまだやる事山積だけど、とりあえず第二弾(?)完了!
又、年末年始に行ったら第三段頑張ります。

そしてそして・・・
年明け早々に旦那様のライヴ決定♪

会場はとっても素敵なcafe
札幌 宮の沢にある「cafeふらっと」
コーヒー&手作りケーキがとっても美味しいお店です。
お近くの方は是非行ってご賞味あれ!

カノンの定演2012/03/24 12:39:31

今年のカノンの定演が決定致しました!

2012年11月3日(土・祝)
豊島区の南大塚ホールにて行います。
今までの池袋駅近くのホールではなく、大塚駅の近くにあるホールです。
時間その他詳しい事が決定したら又お知らせしますが、とりあえず日程だけでもカレンダーに印をつけておいてもらえたら嬉しいです。
是非遊びに来て下さいね。

♪1ヶ月前♪2011/10/13 09:47:32

私が所属しているギターサークル・カノンの♪定期演奏会まで、後1ヶ月となりました。

毎週金曜日夜の練習も22:00迄の延長練習となり、いよいよだなぁ感がただよってます(ーー;)

10/30、11/6は朝からの一日集中練習♪

練習に熱が入るのはモチロンだけど、それ以上に熱が入ってるのが「衣装」
キラキラ衣装に身を包み演奏をごまかそうと(;^_^A アセアセ…

って訳ではない筈だけど(多分…他のメンバーは…でも私は半分以上そんな気がσ(^◇^;))
毎年、衣装で盛り上がる女性メンバーだけど、今年は第10回定演に相応しく!!という事で、かなり気合いが入ってます(衣装に!?!)

という事で…

☆第10回 ギターサークル・カノン 定期演奏会

☆11/13(日)13:30開演
☆コアいけぶくろ(豊島区民センター)6Fイーストステージいけぶくろ
☆入場無料

お時間がありましたら、ぜひ私たちのキラキラ衣装を見に…あれ?…一応私たちの♪演奏を聴きに(をメインに、衣装はおまけ)足をお運び下さい(^∧^)

メンバー一同、お待ちしております。