5/3、5/4は・・・2008/05/06 01:24:48

蓮根教室の様子
蓮根のサンロータスサロン(4月にオープンしたばかりのとっても綺麗なマッサージが受けられたり、ホットヨガ等の教室が有るサロンです)という所で、プリザーブドフラワーアレンジメントの講習会を行なってきました。
連休中という事で、参加者はあまり多くなかったけど、
それでも3回の講習で、8人の方が参加。
アレンジメントは自分が習う時もだけど、教えていて毎回思うのは
同じ花器、同じ花材を使っても、出来上がりがそれぞれ全然違うという事。
みんなそれぞれ、とっても素敵な作品が出来が上がりました。
フフ、一応母の日のプレゼントという事で作っていた筈なのに、
出来上がったらあげるのもったいなくなっちゃった…だって。
でも、その気持ちわかります。
皆さん、本当に素敵に出来上がっていましたもの。
初めての会場だったけれど、皆さん楽しかったと言って下さったので、
ホッ!としました。

写真は教室の様子

コメント

トラックバック