母の日2008/05/11 11:39:53

今年も息子から母の日のプレゼント!
とっても綺麗なカーネーションの花を貰いました。

バイトから帰ってきた時の声がなんか鼻声みたいだったから、
いつもは顔も見ずに、ドア越しに「おかえり!」って声をかけるのに、今日に限ってしっかりドアを開けて「おかえり!風邪ひいた?」って声をかけたら・・・
「大丈夫だよ!」って言った後に「予定狂っちゃったじゃない!」
と言われ、「はい!」と日付けが変わる5分前に手渡してくれたのがコレ!
とっても綺麗な色のカーネーションです。
添えられていたカードに書いてあったのは
  「幸せを願う青い花」
 花言葉
  「永遠の幸福」
だそうです。

フフ、予定では日付けが変わると同時に渡そうと思ってたみたい(笑)

ごめんネ!予定が狂っちゃって。
でも、とっても嬉しかった!
いつも有難う!!!

コメント

トラックバック