ラッキー!2009/06/02 19:57:15

日曜日、バケツをひっくり返したような凄い雨だったみたい(@_@)

そんな中、お出かけしていましたが、ナント1回も傘のお世話になる事無く・・・

まずは、相田みつを展
「夢はでっかく・・・」
を見てきました。
相田みつをの描く世界、好きです。
当り前の事を書いているんだけど、胸にジーンときます。
そうなんだよなぁ…と頷く事がいっぱいです。
見ていると(読んでいると)涙が自然に出てきてしまう事も・・・

そして、食事をしてから今度は映画
「天使と悪魔」
を見てきました。
これについては、これから見る方もたくさんいると思うので、ここに感想を書くのはやめにします(*^^)v
感想は見てのお楽しみ!という事で。

で、丁度建物の中に入っている時にかなり降ったみたいなんです(・。・;
相田みつを展を見ている時が一番凄かったみたいなんだけど、係りの人が傘を突き抜ける位の雨だって\(◎o◎)/!
で、なんと携帯にもウェザーニュースの号外が入ってました。
号外なんて初めてです。
激しい雨雲が通過中で、落雷の恐れもあるとの事。
ヘぇーこういう時に号外が出るのかぁ・・・( ..)φメモメモ