4月、5月のスタジオ「ビオラ」2011/04/02 21:52:48

先日お伝えしましたスタジオ「ビオラ」のレッスンですが、

4月のレッスン「母の日アレンジ」
日時:4月16日(土)午後2時~
会場:高田第二区民集会室 

5月のレッスン「父の日アレンジ」
日時:5月21日(土)午後2時~
会場:高田第二区民集会室

に決定致しました。

とりあえず節電対策として、5月は夜は貸出しないという事で決定したそうですが、幸いビオラは午後なのでセーフ!
無事、レッスン会場を確保する事が出来ました。
ただ、今後どうなるかは未定との事・・・
夏場はクーラーを使用したりするとかなり電気使いますものね…

また、会場が使用出来ないような状況になりましたらお知らせ致します。
今回は会場の都合&私の都合&生徒さんの都合等で、本来の第二第四土曜日とは違いますが、もし、この日に都合が悪い場合はお問い合わせ下さい。