♪ブンブンブーン2009/08/19 01:12:36

と言ってもハチではありません。

先日の事です。
夜、窓を開けて寝ていたらいきなり大きな
「ブーン、ブーン…」
という音が・・・

なんと、カナブンさんです (@_@)
我が家網戸が無いので、レースのカーテンを網戸代わりに閉めていたんですが・・・
どっから飛び込んで来たのか (-_-メ)

取りあえず、カーテンを開け自分からお引き取りいただけるようにして待っていたんですが…部屋の中を賑やかに飛び回ってて、一向に出ていく気配無し !
そのうち静かになったから出ていったのかな?と思い寝ようとしたら・・・いきなりガサガサと音が聞こえ、どうやらピアノの上に置いてあったビニール袋に止まった様子。
そのビニール袋毎、そーとベランダに出してそのまま飛んでいってくれる事をお願いして、カーテンをしっかり閉めて布団の中へ (-_-)zzz

まったく、最近夜中や明け方の地震で寝られなかったり、カラスさんや鳩さんが煩くて早く目が覚めてしまったり、と寝不足続きなのに、とどめにカナブンが (>_<)

ちっとも寝不足が解消されないよ~~~

それにしても最近のカラスって、なんで昼夜関係なく元気よく鳴くんでしょう ?
カラスって夜行性だったのかなぁ?