二人芝居「父と暮らせば」2009/08/22 22:31:52

昨日、旦那さまつながりで、ラゾーナ川崎プラザへ行って来ました。

劇団昴の西本裕行さん、吉田直子さんのお二人が、朗読の手法を取り入れて二人芝居として演じる、

井上ひさし原作
 「父と暮らせば」   を見てきたんです。
  
旦那様は挿入されている音楽(ギター演奏=録音)での参加です。

笑いあり、涙ありの感動の1時間20分
休憩なしで1時間20分はきついかなぁ…と思ったけれど、そんな時間を感じさせない、とても熱のこもった素敵な舞台でした。

秋にはブルガリアでの公演が決まっているとの事。
世界中の沢山の方に見ていただき、舞台の感動とともに、核廃絶の思い、生きている事の意味などを感じてもらいたいと思った夜でした。