更新情報-8/142006/08/14 13:50:02

折建「鶴」
今日は折紙建築に作品追加
折紙建築の作品数が増えてしまった為、そのまま同フレームが開いたり、同フレームに戻ったりすると、とても重くて時間がかかってしまう為、今回の更新から別ウィンドウが開くようにしました。
今回の折紙建築は、先月行なわれたカノンの定演で、メンバーへのご褒美用(?)に作ったもの。
はっきり言って、「趣味の押し売り」「有難迷惑」という感じで、ご褒美でも何でもないかも・・・
でも、折り畳めるから、邪魔だったら、畳んで封印しておいて下さい。
取り敢えず貰ってやってね。

写真の作品は折紙建築の「折鶴」
折紙建築と折紙が合体したような、今までとはちょっと雰囲気の違う作品です。

コメント

トラックバック