ギターサマーコンサート2006/08/27 22:25:32

今日カノンは、ギターサマーコンサートに参加してきました。
お仕事の都合等で、今回の参加率は低く、9名の参加でした。
でも、カノンらしいまとまりの有る演奏(自画自賛)が出来たんじゃないかな?
このコンサートの特徴は参加団体がそれぞれ他の団体の演奏に対して感想を記入するという事。
他の団体の演奏を聴き、それに対してすぐ感想を書くというのは、結構大変だけれど、終わった後に自分達の演奏に対しての感想を読むのはとっても楽しみなので、逆に貰う立場を考えるとやっぱり書く方も一生懸命になります。
感想も「良かった」「まとまっていた」というのが多くて、又、演奏で風景が見えてくるようだなんて、素敵なコメントも有ってとても嬉しかったです。
今まで課題だった指揮者をきちんと見るというのも、ちゃんと指揮者を見ていたという感想が有り、ホッ!
これからもず〜っとカノンのメンバーと和気あいあい、ギターを楽しんでいきたいと思った一日でした。

コメント

トラックバック